Charalabo

【キャララボ】アニメ・キャラクターの商品・イベント情報をイチ早くお届け

NEWS

『パワーパフ ガールズ』アメリカでのレギュラー放送開始20周年!

ライター: T
 ※最新の情報と異なる場合があります

【出演声優メッセージ】

メッセージ全文はカートゥーン ネットワーク公式サイト「祝20周年 サンキュー パワーパフ ガールズ:ねらわれたダニー」ページに掲載。

番組URL:https://www.cartoonnetwork.jp/cn_programs/view/01215

 

<ブロッサム:豊崎愛生>

まずは20周年、おめでとうございます!たくさんの方が作品を愛してくださったからこその20周年だと思っています。昔からガールズを応援してくださっていたみなさまにも、新シリーズから観てくださっているみなさまにも、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

<バブルス:上坂すみれ>

とってもとってもとってもおめでたい〜〜!!…と同時に、まさか自分が子供の頃に観ていた作品に参加させていただけるなんて!と、今でも夢のような気持ちです。ちなみに小さいころブロッサムが好きでした!

 

<バターカップ:村中知>

20周年おめでとうございます!このめでたい節目の年に、ガールズの一員として作品に携わらせていただけていることがとても嬉しいです。愛され続けて20年、当時観てくれていた子が親になり、お子さんへと伝わっていることを考えると、改めて20年ってすごい…世代を超えてこれからも愛され続けて欲しいです。

 

<ユートニウム博士: 川原慶久>

時代と共に変化をしながら、どこを切り取っても『パワパフ!』であり続ける作品の力と魅力! そして、僕らの『大好き』をアップデートし続ける……。最高で最強なパワーパフ ガールズ!20周年を迎えた事が本当にめでたいですし、恐らく100年後もきっとお茶の間にメッチャキュートをお届けしていると確信しております。

 

TOP
PageTop