Charalabo

【キャララボ】アニメ・キャラクターの商品・イベント情報をイチ早くお届け

NEWS

ハローキティ 45周年お祝いカップ麺 新発売!

ライター: T
 ※最新の情報と異なる場合があります
ハローキティ 45周年お祝いカップ麺 新発売!

エースコック株式会社(は2019年10月21日より、株式会社サンリオの「ハローキティ」とコラボレーションした「ハローキティ45周年お祝いカップ麺 しょうゆラーメン/とんこつラーメン」を新発売します。

 

ハローキティ誕生45周年を記念してアニバーサリーカップ麺が登場 ハローキティのなるとが入ってフタ裏には限定動画が楽しめるQRコードも!

【発売日・発売地区】2019年10月21日(月)・全国(スーパー、コンビニ等)

<本商品のポイント>

①     ハローキティの誕生45周年を記念したアニバーサリーカップ麺が登場!

②     具材にハローキティのなるとを使用した見た目でも楽しめる一杯!

③     フタ裏にはハローキティがカップ麺について熱く語る限定動画のQRコード付き!

 

■商品名:           ハローキティ45周年お祝いカップ麺 しょうゆラーメン/とんこつラーメン

■発売日:           2019年10月21日(月)

■発売地区:       全国(スーパー、コンビニ等)

■希望小売価格: 193円(税抜)

 

香味野菜や魚介の旨みを利かせた醤油ラーメンとポークや香味野菜、椎茸の旨みを利かせた豚骨ラーメンで、具材にはどちらもハローキティのなるとを使用した可愛らしい一杯に仕上げました。

【商品特長】

■商品名:ハローキティ45周年 お祝いカップ麺しょうゆラーメン

■めん:滑らかで歯切れの良い角刃のめんです。めんに味付けをし、スープと相性良く仕上げました。

(湯戻し時間:3分)

■スープ:香味野菜や魚醤の旨みが利いた醤油スープです。ごま油のコクとペッパーのアクセントを加えることで、最後まで飽きのこない味わいに仕上げています。

■かやく:愛らしいハローキティのなるとにシャキシャキとした食感の良いキャベツ、色調の良い卵やねぎ、ピンク色の花形のかまぼこを加えて、可愛らしく仕上げました。

■パッケージ:ハローキティをカップの正面に大きくあしらうだけでなく、フタや裏面など至る所に配し、何処から見ても可愛い、思わず手に取りたくなるデザインに仕上げました。

 

■商品名:ハローキティ45周年 お祝いカップ麺とんこつラーメン

■めん:滑らかで歯切れの良い丸刃のめんです。スープとの相性も良く、一体感のあるめんに仕上げました。

(湯戻し時間:3分)

■スープ:ポークをベースに香味野菜や椎茸の旨みを加えた豚骨スープです。ペッパーをアクセントに加えることで、最後まで飽きのこない味わいに仕上げています。

■かやく:愛らしいハローキティのなるとに色調の良い卵やねぎ、ピンク色の紅しょうが入り揚げ玉を加えて、可愛らしく仕上げました。

■パッケージ:ハローキティをカップの正面に大きくあしらうだけでなく、フタや裏面など至る所に配し、何処から見ても可愛い、思わず手に取りたくなるデザインに仕上げました。

 

 

※本ページ掲載内容は2019年9月25日時点での情報によるものです。

 

TOP
PageTop