キャララボ

【キャララボ】アニメ・キャラクターの商品・イベント情報をイチ早くお届け

NEWS

灰原哀の名シーンを31日分収録!「CanCam」5月号の付録に「名探偵コナン」カレンダーが登場

ライター: Masaki Takahashi
 ※最新の情報と異なる場合があります
灰原哀の名シーンを31日分収録!「CanCam」5月号の付録に「名探偵コナン」カレンダーが登場

2023年3月23日(木)発売の『CanCam』5月号の付録は、おしゃれカワイイ『名探偵コナン』カレンダーです!

人気の名シーンも抜粋

Ai with Conanカレンダー
おしゃれカラーでインテリアにもよく馴染む
灰原 哀のショーパンスタイルを着こなすトラウデン直美

いよいよ公開まで1か月を切った劇場版『名探偵コナン 黒鉄の魚影(くろがねのサブマリン)』。4月14日(金)の公開に向けて盛り上がりを見せるなか、待ちきれない!というあなたのために、ファッション誌『CanCam』から特別付録が登場!毎年好評のコラボ付録ですが、今年は『名探偵コナン』の名シーン、名言を日替わりで楽しめる31日分のカレンダーです!
今作の劇場版は、コナンも所属する「少年探偵団」のメンバーのひとり、灰原 哀がキーパーソンということで、カレンダーの主役は灰原 哀。厳選した青山剛昌先生の原作イラストを使用しており、コナンや少年探偵団など、他のキャラクターも登場。
彼女が初めて登場したシーンの「あなたとは長い付き合いになりそーね…江戸川君…」や、普段のクールさとのギャップで読者をキュン♡ とさせた、コナンへのセリフ「(あなた言ったじゃない…逃げるなって…運命から逃げるなって…)守ってくれるんでしょ?」など、ファンからも人気の名シーンも抜粋しています。
韓国雑貨風のスタイリッシュ且つ優しい色合いで、インテリアにも馴染みやすいのが嬉しいポイント。付属のカード専用ホルダーもシックなグレーのレンガ柄で、自宅はもちろん、職場でもしれっとオタ活できちゃう!
さらに、フォトフレームに入れればインテリアとして、切り取ればスマホケースに入れてスマホステッカー風に使用するなど、使い方はあなた次第!
今作の劇場版では、ついにコナンが追い続けている「黒ずくめの組織」に一歩迫ることに…!?
大きな進展をみせる今作をもっと楽しめるように、キーパーソン・灰原 哀と各キャラクターの関係性をおさらいできる相関図も掲載。事実関係だけでなく、各キャラクター同士が抱く心情まで解説しているので、映画を細部まで楽しめること間違いナシです。
さらに、ファッション誌ならではの企画として「キャラクターなりきりファッション」も紹介。『名探偵コナン』の大ファンだと自ら公言する専属モデル・トラウデン直美さんが、灰原 哀をはじめとする今作の劇場版で活躍しそうな4人のファッションを再現しています。

Information

公式サイト:https://cancam.jp/


©青山剛昌/小学館


※本ページ掲載内容は2023年3月17日時点での情報によるものです。

関連記事

人気記事

TOP
PageTop