キャララボ

【キャララボ】アニメ・キャラクターの商品・イベント情報をイチ早くお届け

NEWS

〜キャラクター愛で溢れたお部屋に潜入!〜ガチ恋♡ vol.4 オレンジ廃人 #ジェレミア (コードギアス)

ライター: Tokyo_Motsura
 ※最新の情報と異なる場合があります

最初のグッズは小さなジェレミア

ちびボイスジェレミア

–一番最初に購入したグッズは?

 

多分ちびボイスのジェレミア。ボタンを押したら「おはようございました」ってしゃべるフィギュア。最初の頃はおはようございましたが特に大好きだったので。

 

愛着があるのは自作の「なくみあちゃん」

なくみあちゃん

–一番愛着のあるグッズを教えてください。

 

自作ありかな…?自作ありなら「なくみあちゃん」。

泣いてるジェレミア=なくミア。 JOKER衣装のジェレミアのときの小道具として作った120cmドール。

そのままでも十分可愛かったんですが顔パーツを付け替えて涙を流すドールにちょっと改造して、毎日いっぱいよしよし。

可哀想可愛い。 そろそろ靴がボロボロになってきたので作り直さなければ(^_^;)。

 

–ジェレミアの存在はどのようなものですか?

 

よしよし対象。

結婚したいとかキスしたいとかは全くなくて、とにかくいっぱいよしよししたい。

癒されたい、じゃなくて【癒してあげたい】。

部下も仲間もみーーーんな去っていったけど、「キミはひとりぼっちじゃないよ」って言ってよしよししてあげたい。

 

……の一方で、しょんぼりしているところが見たいのでジェレミアいじめたくなる…時折自分でもよくわからなくなります……

Information

【INFO】

■オレンジ廃人  Twitter:https://twitter.com/SOTTR_Katamari

■コスプレアーカイブ:https://www.cosp.jp/prof.aspx?id=20711

 

《取材にご協力いただける方大募集!》
現在『Chara lab』では「ガチ恋♡」に協力してくれるガチでキャラクターを愛している人を募集中!
「お問い合わせ」より、お名前、居住地、集めているキャラクター名、SNSなどお持ちの場合はアカウントを記載した上でお送りください!
※お部屋のお写真を事前に確認させて頂いた上で取材へと進めさせて頂きます。

※本ページ掲載内容は2018年12月時点での情報によるものです。

関連記事

人気記事

TOP
PageTop