キャララボ

【キャララボ】アニメ・キャラクターの商品・イベント情報をイチ早くお届け

NEWS

『ツキウタ。』の人気曲でDJ?!ファン参加型イベント開催

ライター: ican
 ※最新の情報と異なる場合があります
『ツキウタ。』の人気曲でDJ?!ファン参加型イベント開催

(c)TSUKIUTA.

2016年にアニメ化された大人気コンテンツ『ツキウタ。』のファン参加型公式パフォーマンスDJイベント「ツキウタ。×アニパフォ in アニメイト池袋本店」が11月11日(土)に開催されました。
イベントでは、「ツキウサ。くん」や一般公募で選ばれたパフォーマーらが登場!
「ツキウサ。体操」をみんなで踊ったり、好きな曲をファンがかけたりすることができる即席DJブースも出現し、約200人のファンで大盛り上がりとなりました。

「ツキウサ。くん」達に「かわいい!」の歓声

イベントが始まると、早速「ツキウサ。くん」の白田・黒田が登場。
「ツキウサ。くん」達は最初からぴょんぴょん跳びはね、テンション高めの様子!!
愛らしい仕草に、観客からは「かわいい!!」という大歓声が飛び交っていました。

「ツキウサ。体操」で会場は一体感に

そして、今回のイベントの目玉のひとつである「ツキウサ。体操」が始まりました!
ステージで踊る本物の「ツキウサ。くん」達はかわいいことこの上なし!!
観客のみなさんも立ち上がって一緒に踊り、会場は一体感に包まれていました。

TOP
PageTop