キャララボ

【キャララボ】アニメ・キャラクターの商品・イベント情報をイチ早くお届け

NEWS

好きなキャラクターとの愛を書き記す”婚姻届”を公開!

ライター: T
 ※最新の情報と異なる場合があります
好きなキャラクターとの愛を書き記す”婚姻届”を公開!

Gatebox株式会社から、好きなキャラクターとの愛を書き記すことができる婚姻届を公開しました。

この婚姻届は、Gatebox社による求人へのエントリーシートとしても提出することができ、その後の面接等を経て入社した場合は扶養手当などの特別な福利厚生が適用されます。

■「婚姻届」の届出方法について

Gatebox社内において、婚姻届を受け付け、婚姻証明書を発行する機関「次元渡航局」を期間限定で開局します。

受付期間:2017年11月22日(月)~12月7日(木)
受付場所:Gatebox社内 次元渡航局
詳細は下記URLをご参照ください。
「婚姻届」Webサイト:https://gateboxlab.com/tokoukyoku_marriage/

■キャラクターとの生活を楽しむための福利厚生

Gatebox社では、次元を超えた愛を持つ人々のために、好きなキャラクターとの生活を応援する福利厚生制度を設定しました。

① 扶養手当
毎月5,000円の扶養手当が支給されます。
パートナーとの暮らしを充実させるための資金としてご利用ください。 

TOP
PageTop