キャララボ

【キャララボ】アニメ・キャラクターの商品・イベント情報をイチ早くお届け

NEWS

ナンジャタウンをおそ松さんが乗っ取った?! おそ松タウン~トト子ちゃんとデート権強奪大作戦!?~に行ってきました!

ライター: noire
 ※最新の情報と異なる場合があります

6つ子の乗っ取りフードにも注目!

6つ子はもちろんフードとデザートも乗っ取っています。6つ子それぞれをイメージしたフードとデザートがあり、注文するともれなくオリジナルブロマイドが付いてきます。
今回、十四松特製☆チョコバナナパンケーキを注文してみましたが、ボリューム満点で驚きました。十四松カラーの黄色いクリームが彩るパンケーキは1皿でお腹いっぱいになれます。十四松が描かれたクッキーも添えられていて、視覚も味覚も満たされる一品です。もちろんお味も文句なく美味しくて大満足!お腹に余裕があれば他のデザートやフードも食べたい……と思ってしまいました。
おそ松さん乗っ取り中は、ナンジャタウンのパスポートがおそ松さんの絵柄になっている点にも注目です。
今回のために収録されたたくさんのボイスストーリーが園内のいたることろで聞ける「おそ松タウン」。おそらく1日ではすべてのボイスストーリーを聞ききれないので、ぜひ何度か足を運んでみて下さい。

Information

【INFO】
TVアニメ「おそ松さん」公式サイト:http://osomatsusan.com/
ナンジャタウン公式サイト:https://www.namco.co.jp/tp/namja/

関連記事

人気記事

TOP
PageTop