キャララボ

【キャララボ】アニメ・キャラクターの商品・イベント情報をイチ早くお届け

NEWS

体内細胞擬人化マンガ「はたらく細胞」テレビアニメ化決定!
2018年7月放送開始!

ライター: T
 ※最新の情報と異なる場合があります

◆アニメ公式サイトオープン!アニメ化発表PV公開中!

・アニメ公式サイトもテレビアニメ化解禁に合わせてオープン!
公式サイト・YouTubeにてアニメ化発表PVを公開中です!
体内の中で元気にはたらく細胞たちを是非ご覧ください。

◆リアルはたらく企画始動!細胞たちがあなたのためにはたらきます!
公式サイトでは本日よりテレビアニメ「はたらく細胞」内に登場する細胞たちが、
あなたからの依頼にお応えする”リアルはたらく企画”始動!
商品紹介・キャンペーンPR・コラボレーションなど、あなたからの依頼にお応えするため、
一生懸命、はたらきます!公式サイト内特設応募フォームより必要項目を記入し、ご依頼下さい。
※ご依頼に関しては、企業・団体・法人からに限ります。
※実現可能性のあるご依頼のみ、運営スタッフよりご連絡、ご返信いたします。
 詳細・応募フォームは公式サイトをご確認下さい!

◆はたらく細胞テレビアニメ化記念キャンペーン!オリジナルおくすり手帳をプレゼント
「はたらく細胞」テレビアニメ化を記念して、日本調剤株式会社監修による
「オリジナルおくすり手帳」の制作&プレゼントが決定いたしました!

「おくすり手帳」は病院やクリニックにて処方されたお薬、購入された市販のお薬など
使用しているすべてのお薬を記録し、あなたの健康管理をサポートする手帳です。
今回の制作にあたり全国47都道府県で調剤薬局を展開する日本調剤株式会社が
「はたらく細胞オリジナルおくすり手帳」を監修。

貴方の身体の中で、毎日はたらいている細胞たちが
おくすり手帳の中でもあなたの為にはたらきます!
こちらを抽選で30名様へプレゼントいたします。
公式サイトの応募フォームから奮ってご応募ください。
皆さまのご応募お待ちしております!
(▲画像 ※デザインは開発中のため、実物と異なる場合があります)

応募期間:2018年1月19日(金)~2月2日(金)
※賞品の当選は発送をもってかえさせていただきます。(2月下旬発送予定)

今後も新たなコンテンツ・企画など情報を追加予定ですので、
是非、アニメ公式サイトへおこしください!

◆原作情報
「月刊少年シリウス」(講談社)にて「はたらく細胞」好評連載中!コミックス第1巻~第5巻発売中

1月26日発売の「月刊少年シリウス3月号」にてテレビアニメ「はたらく細胞」のキャスト情報を解禁
本日公開のキービジュアルを使用した下敷きが付録に!こちらも是非お見逃しなく!

ⓒ清水茜/講談社・アニプレックス・davidproduction

TOP
PageTop