キャララボ

【キャララボ】アニメ・キャラクターの商品・イベント情報をイチ早くお届け

NEWS

「“ちはやふる”とめぐる京王線の街 ~千早と一緒にスタンプラリーしよう~」を開催!

ライター: T
 ※最新の情報と異なる場合があります
「“ちはやふる”とめぐる京王線の街 ~千早と一緒にスタンプラリーしよう~」を開催!

京王電鉄株式会社では、10月27日(土)から12月25日(火)まで、京王線・井の頭線5駅でスタンプを集めて記念品がもらえる、「“ちはやふる”とめぐる京王線の街 ~千早と一緒にスタンプラリーしよう~」を開催します。

「“ちはやふる”とめぐる京王線の街 ~千早と一緒にスタンプラリーしよう~」について

≪オリジナルクリアファイル表面(イメージ)≫ ©末次由紀/講談社
≪オリジナルクリアファイル裏面(イメージ)≫ ©末次由紀/講談社

1.開催期間

10月27日(土)~12月25日(火)

2.スタンプ設置駅

京王線府中駅、京王八王子駅、京王永山駅

井の頭線渋谷駅、吉祥寺駅

※スタンプ台は改札外に設置しています。

※スタンプ設置時間は始発から終電まで。

3.内 容 

京王線・井の頭線各駅にて配布しているスタンプ帳(無料)を入手し、5駅のスタンプ設置駅のうち、3駅以上のスタンプを集め、啓文堂書店(府中本店・渋谷店・吉祥寺店)のレジにお持ちいただくと、先着3,000名様にオリジナルクリアファイルをプレゼントします。さらに、5駅すべてのスタンプを集めて、はがきで応募された方の中から抽選で100名様に、「ちはやふる×京王電鉄オリジナルご朱印帳」が当たります。

4.景 品

(1)3駅クリア

原作者の末次由紀氏描き下ろしのオリジナルクリアファイル(先着3,000名様)

(2)5駅クリア

「ちはやふる×京王電鉄オリジナルご朱印帳」(抽選100名様)

5.啓文堂書店の景品交換店舗

6.お客様のお問い合わせ先

京王お客さまセンター TEL.042-357-6161(9:00~19:00)

ちはやふる キーワードラリーin府中

府中市では同期間、片町文化センターや伊勢丹府中店など、市内5カ所の施設を巡り、キーワードを完成させて、応募された方の中から抽選でオリジナルグッズが当たる「ちはやふるキーワードラリーin府中」を開催します。詳細については、府中市HPをご覧ください。

Information

【INFO】

「ちはやふる」について

累計2200万部を突破した大人気コミック。

まだ“情熱”という言葉さえ知らない、小学校6年生の千早。そんな彼女が出会ったのは、福井からやってきた転校生・新。大人しくて無口な新だったが、彼には意外な特技があった。それは、小倉百人一首競技かるた。千早は、誰よりも速く誰よりも夢中に札を払う新の姿に衝撃を受ける。しかし、そんな新を釘付けにしたのは千早のずば抜けた「才能」だった……。まぶしいほどに一途な思いが交差する青春ストーリー!!

 

※本ページ掲載内容は2018年9月28日時点での情報によるものです。

関連記事

人気記事

TOP
PageTop