Charalabo

【キャララボ】アニメ・キャラクターの商品・イベント情報をイチ早くお届け

NEWS

『カエルのピクルス』初のボディミストが登場!

ライター: T
 ※最新の情報と異なる場合があります
『カエルのピクルス』初のボディミストが登場!

 香水の輸入販売を手がけるフェアリーテイル株式会社は、1994年に誕生してから長きに渡り愛され続けている、ぬいぐるみキャラクター『カエルのピクルス』とコラボしたボディミスト2種類を、12月1日(土)より公式サイト、Amazon、上野のヤマシロヤ、量販店および専門店にて販売開始します。

フレグランスボディミスト「サボン」

■容量:100ml

■価格:1,200円(税抜)

■特徴:爽やかな石鹸の香りが特徴のボディミスト。風船模様と淡いブルーのデザインが親しみを感じさせます。

フレグランスボディミスト「フローラル」

■容量:100ml

■価格:1,200円(税抜)

■特徴:甘くて華やかな香りが特徴のボディミスト。可愛いピンクカラーと、ピクルスがハートを抱きしめている様子を描いたデザインが愛くるしさを感じさせます。

 

 

■香りと見た目の両方で楽しめるボディミスト

本商品は『カエルのピクルス』初となるコスメアイテムです。爽やかな石鹸の香りが特徴の「サボン」は、風船模様と淡いブルーのデザインが親しみを感じさせます。また、甘くて華やかな香りが特徴の「フローラル」は、ピクルスがハートを抱きしめている様子が描かれており、愛くるしい印象を与えます。

お出かけ時やリラックスしたい時に一吹きしたり、お気に入りのマイピクルスと並べて撮影したりなど、ファンの方により一層楽しんでいただけるグッズとなっております。

 

※ボディミストは香水よりも香りが軽く、気軽に使用することが出来るため、香水が苦手な方にもオススメです。

※香り成分の他にも保湿成分等が含まれているので、髪や首・肘・膝など乾燥しがちな箇所に付けるのがおすすめです。

 

TOP
PageTop