Charalabo

【キャララボ】アニメ・キャラクターの商品・イベント情報をイチ早くお届け

NEWS

『SANRIO EXPO 2019』速報レポ!ココでしか見れない情報をお届け!

ライター: 於ありさ
 ※最新の情報と異なる場合があります

大人気のシナモロールとポムポムプリンのパワーは?

▲ファンクラブ「シナモロール王国」も大好評
▲シナモンの「アイドルパワー」
▲ポムポムプリンも負けてられない
▲愛嬌と親しみやすさを兼ね備えたプリンくんらしいパワー

ここ数年、キャラクター大賞ではキティやマイメロディなどを抑え1位と2位を争っているシナモロールとポムポムプリン。そんな彼らのブースは、会場の中でも特に賑わいを見せていました。


男女ともに人気を集めるシナモロールのパワーは「アイドルパワー」。かわいらしく、優しい心を持つ姿に気付いたらはまってしまうファンも多いので、納得のパワーですよね。

 

一方のポムポムプリンは「どんなツッコミもOKパワー」と頼もしいパワーとなっていました。でも、こういう懐の広さや親しみやすさこそがプリンくんがファンから愛される理由なのかもしれませんね。

45周年を迎えるキティは、
どんどん新しいことにチャレンジする模様

▲得意技はおもいやりハート!
▲ハローキティの45周年コーナー
▲先日発表された衝撃のハリウッド進出情報も!
▲ドラえもんとのコラボレーションはポップでキュート

2019年に誕生45周年を迎えるハローキティ。昨年には、まさかのYouTuberデビューも果たしたキティですが、今年はすでに驚きのハリウッド映画デビューが発表されるなどまだまだ新しいことにチャレンジしていく模様。ファンなら見逃せない発表が続々されていく予定だそう。


そんなキティのパワーは、「おもいやりハート!」いつも仲間や他のサンリオキャラクターを思いやるキティにぴったりの力ですよね。


また、ドラえもんとのコラボレーションも発見!まるでサーカスのようにポップでかわいらしいキティとドラえもんのコラボレーショングッズは、きっと人気の商品となることでしょう。

TOP
PageTop