キャララボ

【キャララボ】アニメ・キャラクターの商品・イベント情報をイチ早くお届け

NEWS

ゾンビの臭いも撃退!TVアニメ「ゾンビランドサガ」の除菌・消臭スプレー!

ライター: T
 ※最新の情報と異なる場合があります
ゾンビの臭いも撃退!TVアニメ「ゾンビランドサガ」の除菌・消臭スプレー!

 TVアニメ「ゾンビランドサガ」より除菌・消臭スプレー「シェリスタ」が登場です。

ゾンビの臭い対策はもちろん! 除菌まで、これ一本におまかせ。

日頃の掃除のおともにぴったりな除菌・消臭スプレー「シェリスタ」ゾンビランドサガver.が2019年4月発売予定。

ホタテの貝殻の除菌効果で細菌やウィルスを除去します。

また、生ゴミ、トイレ、ぬいぐるみ、衣服、靴や布団など様々なものに消臭スプレーとしてご利用いただけます。

カビの繁殖も抑えるので防カビ剤としても効果を発揮します。

■天然素材100%
シェリスタは北海道オホーツク海産のホタテ貝殻のみを原料とした天然素材100%でつくられています。合成界面活性剤・保存料・着色料・香料は一切使用していません。
シェリスタは塩素系除菌剤のような刺激臭もなく頭痛や臭いも気にする必要はありません。
赤ちゃんやペットにも安心してご利用いただけます。
■ウィルスや細菌の除去、除菌・抗カビ
シェリスタの成分「貝殻焼成カルシウム」とは、ホタテ貝の貝殻を1000度以上の高温で熱した後に加水した強アルカリ性(pH12%以上)の水酸化カルシウムです。この強アルカリ性はタンパク質を分解する性質があります。
貝殻焼成カルシウムは高いアルカリ性の力によってウイルスや細菌を除菌します。さまざまな細菌も数分程度で除菌され、近年猛威をふるっている非エンベロープタイプウイルスに対しても同様です。(※すべての菌やウイルスを除去するわけではありません)
■ごまかしではない消臭
臭いを香りで包むマスキング方式の消臭剤や消臭スプレーと違い、香料を含まない無臭のシェリスタは臭いの原因を元から取り除きます。化学薬品を使用しておらずナチュラル成分のみで作られているため、臭いの気になるところ、キッチン周り、トイレ、灰皿、ゴミ箱、冷蔵庫内、靴や下駄箱など使用場所を選ばずに御利用頂けます。
その他にも赤ちゃんのおむつやお子さまが使うオモチャやぬいぐるみ、ペット用品(トイレまわりなど)や衣類や靴・靴下、自動車内のシートやカーペット、ソファなどの家具類といった日常生活で臭いが気になるところで活躍致します。
■環境にも配慮
北海道のオホーツク海沿岸ではMSC認証漁業のホタテ養殖がとても盛んです。しかしホタテ貝の養殖漁増加に伴い、大量のホタテ貝殻が廃棄されています。オホーツク海のホタテ漁獲高30万トンのうち、半数の15万トンにものぼるホタテ貝殻が産業廃棄物として廃棄されている現状があります。このように廃棄されているホタテ貝殻を有効利用するため、ホタテ貝殻を丁寧に洗浄消毒してリユースすることで、人にも環境にも優しい商品としてシェリスタを作りました。天然素材なので排水口に流しても河川や土壌を汚染することはありません。これからの未来に要求される環境循環型(サステイナブル)の商品です。
Information

【INFO】

▼仕様

《スプレータイプ》

■成 分:貝殻焼成カルシウム/純水

     強アルカリ水 pH12%以上

■内容量:250ml

■価 格:1300円(税別)

 

《お問合せ先》

■株式会社newlogic

■電話:03-6805-1848

https://shellista.com/spray-250ml_zls.html

 

(C)ゾンビランドサガ製作委員会

 

※本ページ掲載内容は2019年3月29日時点での情報によるものです。

関連記事

人気記事

TOP
PageTop