「ドラえもん なんてことないカードくじびき」書店で遊べるよ♪

「ドラえもん なんてことないカードくじびき」書店で遊べるよ♪
Masaki Takahashi

Masaki Takahashi

グッズ

2020年8月7日(金)に「映画ドラえもん のび太の新恐竜」が公開されるのを記念し、全国約1500軒の書店で「ドラえもん なんてことないカードくじびき」が引けるブックフェアが7月31日(金)から実施されています。

「なんてことない」けれどかわいいカットがカードに

ドラえもん なんてことないカードくじびき
カード
カード
カード

昔駄菓子屋さんでよく見かけた、袋を束から引き抜く懐かしい形式のくじびき。フェア参加書店で「ドラえもん」のコミックス・関連書籍(小学館・刊)を購入すると、レジで1冊につき1枚、カードくじの袋を引き抜けます。
「なんてことないカード」は全12種類。「ドラえもん」の原作コミックから、ドラえもんの「なんてことない」けれどかわいい、面白い仕草のカットが厚紙のダイカットカードになりました。
金紙、銀紙、ホログラム紙や、ふわふわした手触りのもの、角度によって絵柄が変わるものと、用紙が特殊なスペシャルカードも6種類!カードには台座が付いているので、インテリアとしても飾れます。
カードの袋(全4種類)にもちょっとした仕掛けがあるので要注目!!

【INFO】
詳細:https://dora-world.com/contents/1522

 

(c)藤子プロ・小学館

 

※本ページ掲載内容は2020年7月30日時点での情報によるものです。

関連記事

他の記事をチェック!