キャララボ

【キャララボ】アニメ・キャラクターの商品・イベント情報をイチ早くお届け

NEWS

「スヌーピー」今までにない”くったり感”のぬいぐるみが新登場!

ライター: Masaki Takahashi
 ※最新の情報と異なる場合があります
「スヌーピー」今までにない”くったり感”のぬいぐるみが新登場!

セキグチは、今までにないくたくたした形状が新しいスヌーピーの新商品「くったくたスヌーピー」の予約受付を、2021年5月11日(火)、セキグチ公式オンラインショップで開始します。

いろんなポーズで好きな場所に飾れる

くったくたスヌーピー
くったくたスヌーピー
くったくたスヌーピー
くったくたスヌーピー

セキグチ公式オンラインショップ初のオリジナルPEANUTS商品。セキグチから発売されている他のスヌーピーぬいぐるみよりも、とてもくたっとしたやわらかなボディが特徴となっています。
程よい重みとバランスにより、お座りしたり寝かせたり引っ掛けたりと様々なポーズをさせる事ができ、ソファやベッド、棚の上など好きな場所に飾ることが出来ます。また、抱っこした際はまるで本物の子犬を抱いているように腕に馴染み、肌触りの良い生地を使用している為、ずっと撫でていたくなるようなぬいぐるみです。

Information

【INFO】
「くったくたスヌーピー」
商品名:くったくたスヌーピー
価格:5,280円(税込)
サイズ(cm):約H46×W25×D16
予約開始日:2021年5月11日(火)
お届け予定日:2021年7月下旬

 

[販売特設ページ]
https://www.sekiguchi.shop/kksnoopy.html

 

※本ページ掲載内容は2021年4月27日時点での情報によるものです。

関連記事

人気記事

TOP
PageTop