キャララボ

【キャララボ】アニメ・キャラクターの商品・イベント情報をイチ早くお届け

NEWS

「ハローキティのポンポンパック」がそのまま目覚まし時計になった!宝島社から発売されるよ♪

ライター: Masaki Takahashi
 ※最新の情報と異なる場合があります
「ハローキティのポンポンパック」がそのまま目覚まし時計になった!宝島社から発売されるよ♪

宝島社は、誰もが一度は見たことのある、ハローキティのポンポンパックがそのまま小さな目覚まし時計になった『ハローキティのポンポンパック目覚まし時計BOOK』を2022年10月24日(月)に発売します。

おなじみの音楽とキティちゃんのボイスが流れる

ベッドサイドで目覚まし時計として!
デスクまわりで勉強や作業の時間管理に!
パウダールームに置いて遅刻を防止!
キッチンではお料理のタイマーとして活躍!

ボタンやお金の投入口などの細かい部分までプリントで再現。アラーム音は、あのおなじみの音楽と「できたてのポップコーンはいかが?」というハローキティのかわいいボイスが流れます。ちょうどいいサイズ感で、ベッドサイドで朝の目覚まし時計に、勉強や作業の時間管理に、置いておくだけでもかわいいインテリアのアクセントとして、暮らしのさまざまなシーンで活躍します。
冊子では、ポンポンパックの秘密やポンポンパックの製造元で、数多くのロボットを作っている株式会社ココロについて迫っており、そちらも必見!

Information

『ハローキティのポンポンパック目覚まし時計BOOK』
発売日:2022年10月24日(月)
価格:3817円(税込)
全国の書店、ネット書店にて発売
https://tkj.jp/book/?cd=TD030986


※本ページ掲載内容は2022年10月21日時点での情報によるものです。

関連記事

人気記事

TOP
PageTop