Charalabo

【キャララボ】アニメ・キャラクターの商品・イベント情報をイチ早くお届け

NEWS

日本初の「マイメロディ・クロミ」ルームが京王プラザホテル八王子にオープン!

ライター: Masaki Takahashi
 ※最新の情報と異なる場合があります
日本初の「マイメロディ・クロミ」ルームが京王プラザホテル八王子にオープン!

京王プラザホテル八王子では、2023年夏に、「 ハローキティ 」をテーマにした客室と、「 マイメロディ 」と「 クロミ 」をテーマにした客室、各2室(常設)を新たに設置します。

「姫会」をイメージしたフォトジェニックな空間

今回実現した客室の一つは、キラキラとした瞳とほんのりピンクのチークが特徴的な京王プラザホテルオリジナルのハローキティ「プリンセス ハローキティ 」を新たに描き起こし、おしゃれなドレスをまとった「ニュープリンセス ハローキティ 」をテーマにした、夢の続きのようなプリンセス気分を堪能できる空間となっています。
また、今回日本で初めてとなる「 マイメロディ ・ クロミ 」ルームは、どちらのファンでも楽しめるよう、テーマカラーをはっきりと分けた斬新なカラーリングで、フォトジェニックな空間に。すなおで明るい、弟思いの女の子「 マイメロディ 」と自称マイメロディのライバル「 クロミ 」による、それぞれの女子会ならぬ姫会をイメージした、おしゃれに特化した可愛らしい客室となっています。またどちらのタイプも室内でゆっくり寛げるよう、小上がりエリアを設けることで長時間滞在したくなるようなお部屋になっています。

Information

公式サイト:https://www.keioplaza.co.jp/hachioji/


※本ページ掲載内容は2023年1月15日時点での情報によるものです。

関連記事

人気記事

TOP
PageTop