キャララボ

【キャララボ】アニメ・キャラクターの商品・イベント情報をイチ早くお届け

NEWS

「ぐでたま」まんまる焼きがセブン-イレブンに登場!おまけシール1枚付きだよ♪

ライター: Masaki Takahashi
 ※最新の情報と異なる場合があります
「ぐでたま」まんまる焼きがセブン-イレブンに登場!おまけシール1枚付きだよ♪

バンダイ キャンディ事業部は、2023年で10周年を迎えたサンリオのぐでぐでとしたやる気のないたまごのキャラクター『ぐでたま』より、チルドデザート「ぐでたま まんまる焼き」を2023年4月5日(水)より全国のセブン-イレブン店舗のチルドスイーツコーナーにて販売します。

シールには配信アニメに登場するキャラクターも!

ぐでたま まんまる焼き(パッケージ)
ぐでたま まんまる焼き(ラインアップ)
ぐでたま まんまる焼き(シール)

まんまるの生地の中にクリームが入ったバンダイの人気商品“まんまる焼き”シリーズと、2023年でデビュー10周年を迎えたぐでぐでとしたやる気のないたまご『ぐでたま』の初のコラボ商品です。本商品は白いまんまる生地でカスタード味のクリームを包み、生地表面には今にも「だりぃ~」と声が聞こえてきそうな全3種の『ぐでたま』の表情の焼き印を施しました。カスタード味クリームは『ぐでたま』にちなみ、従来のものよりも卵の風味を際立たせました。一口食べれば卵のコクが口いっぱいに広がります。おまけに1枚付属するまんまるシールは、『ぐでたま』の他にも『しゃきぴよ』や『牛魔王ぐでたま』など、Netflix配信アニメに登場する個性豊かな仲間たちのデザインが全10種。どのシールに出会えるかは袋を開けてからのお楽しみ!

Information

■商品概要
<まんまる焼き>
・商品名:ぐでたま まんまる焼き
( https://www.bandai.co.jp/candy/products/2023/4570117910319000.html )
・名称:和生菓子
・味:カスタード味クリーム
・商品サイズ:直径約65mm(パッケージを除く)、シール各直径約52mm
・価格:226円(税込)
・発売日:2023年4月5日(水)~
・販売ルート:全国のセブン-イレブン店舗のチルドスイーツコーナーにて発売予定
※数量限定のため、なくなり次第販売終了となります。
※店頭での商品の取り扱い日は、店舗によって異なる場合があります。
※一部店舗では取り扱いのない場合があります。
・発売元:株式会社バンダイ


(C) 2023 SANRIO CO., LTD. APPROVAL NO. L638354  S/D・G


※本ページ掲載内容は2023年4月1日時点での情報によるものです。

関連記事

人気記事

TOP
PageTop