Charalabo

【キャララボ】アニメ・キャラクターの商品・イベント情報をイチ早くお届け

NEWS

ハローキティ50周年記念の「BABY-G」登場!1974年誕生当時をイメージしたカラーリング

ライター: Masaki Takahashi
 ※最新の情報と異なる場合があります
ハローキティ50周年記念の「BABY-G」登場!1974年誕生当時をイメージしたカラーリング

カシオ計算機は、女性向け耐衝撃ウオッチ“BABY-G”の新製品として、サンリオの人気キャラクター「ハローキティ」とのコラボレーションモデル『BGD-565KT』を2024年1月19日(金)に発売しました。

レトロでかわいいデザイン

BGD-565KT
メーカー希望小売価格:15,950円(税込)
バンドにハローキティの顔をプリント
ライト点灯時
特別パッケージに同梱

今年で誕生50周年を迎えるハローキティと30周年を迎える“BABY-G”互いの周年を記念したコラボレーションウオッチです。
“BABY-G”初代モデルのデザインを受け継ぐ「BGD-565」をベースモデルとし、1974年誕生当時のハローキティに使用されていた白・赤・青の原色をイメージし、ボディ全体にカラーリング。白を基調としながら、バンドのリング部分に赤と青をアクセントとしてあしらっています。
バイオマスプラスチックを採用したバンドには、70年代のハローキティの顔をプリントし、笑ったり、ウインクしたり、驚いたり多彩な表情が楽しめます。また、バックライトを点灯すると液晶部に顔のパーツが浮かび上がり、ダイアルにデザインしたリボンと合わさることでハローキティが登場する仕掛けになっています。
50周年の記念として時計全体で50のハローキティを施したほか、パッケージに時計のデザインをイメージした布のポーチを同梱した特別仕様です。
レトロでかわいいデザインのハローキティの魅力が満載のモデルに仕上げました。

Information

「BGD-565KT」製品サイト
https://www.casio.com/jp/watches/babyg/products/special/bgd-565kt-7/


© 2024 SANRIO CO., LTD. APPROVAL NO. L642579


※本ページ掲載内容は2024年1月10日時点での情報によるものです。

関連記事

人気記事

TOP
PageTop