キャララボ

【キャララボ】アニメ・キャラクターの商品・イベント情報をイチ早くお届け

NEWS

『いつだって僕らの恋は10センチだった。』
アニメーションPV第2弾公開!

ライター: T
 ※最新の情報と異なる場合があります
『いつだって僕らの恋は10センチだった。』アニメーションPV第2弾公開!

動画総再生回数4億回を超えるクリエイターユニットHoneyWorks原作の「告白実行委員会」シリーズがTVアニメ化決定!

『いつだって僕らの恋は10センチだった。』が11月24日より毎週金曜24時より、6週連続でスペシャル放送されます。その本作のTVアニメ映像の使用した第2弾PVが解禁となりました!

さらに、第2弾PVに合わせて追加キャスト情報を公開!

★アニメーションPV第2弾公開!

★追加キャスト情報

芹沢千秋:木村良平
芹沢春輝:こいぬ(莉犬)
濱中翠:Gero

芹沢千秋役に木村良平、芹沢春輝の幼少期をアーティストの莉犬が「こいぬ」名義で担当。本作で初の声優を務めます。

木村良平 Profile
2009年に「東のエデン」の滝沢朗役でテレビアニメ初主演を務める。代表作は「ReLIFE」の夜明了役、「活撃 刀剣乱舞」の和泉守兼定役、「七つの大罪 戒めの復活」のハウザー役など。

莉犬 Profile
2016年1月から 「莉犬」(りいぬ)名義で、ニコニコ動画にて「歌ってみた」動画投稿をして活動を開始。
同年6月にニコニコ動画歌い手で結成されたですとろべりーぷりんす(通称:すとぷり)のメンバーとなり、 歌ってみたやツイキャスなどネットを中心に活動をしつつ、ライブも精力的に行っている。
テーマカラーは赤で、アーティストイラストは赤の髪色に黄色と紫の目が特徴。必ず犬耳がついている。
抜けの良い少年ボイスが特徴で、表情の豊さと元気が持ち味の愛されキャラクター。
2017年には「太陽系デスコ」のコラボ動画で初の殿堂入りを果たし、 「お願いダーリン」 「大嫌いなはずだった」などのソロ曲も続々と殿堂入りとなる。 youtubeでは「お願いダーリン」が100万再生を突破しており、Twitterフォロワー数は11月時点で6万人を超えている。
2017年11月放送のTVアニメ「いつだって僕らの恋は10センチだった。」で初の声優を務める。声優名義は「こいぬ」。また同作の挿入歌「聞こえますかfeat. 春輝(CV:こいぬ)」を担当し、 12月発売のHoneyWorksのニューシングルに収録され、メジャー初楽曲入りとなる。
HoneyWorksワンマンライブツアーの参加も決定しており、様々な分野で活動を広げている、いま人気急上昇中のアーティストである。

TOP
PageTop