キャララボ

【キャララボ】アニメ・キャラクターの商品・イベント情報をイチ早くお届け

NEWS

名探偵コナン×カレルチャペック紅茶店のコンプリートセット登場!!

ライター: T
 ※最新の情報と異なる場合があります
名探偵コナン×カレルチャペック紅茶店のコンプリートセット登場!!

カレルチャペック紅茶店にて、「名探偵コナン」とのコラボ紅茶シリーズの新作を4月5日(木)に発売開始します。

コナンファンならマストバイの数量限定缶!

【コナンティーコレクション】
ティーバッグ20p(4種×各5p/缶)
3,780円(税込)
・カラートリックティー
・蘭のレモンパイティー
・ナイトアールグレイ
・恋のラッキーチャームティー
※数量限定販売です

4つのエピソードで 4つのティータイム。

1. カラートリックティー…トリックを再現!

名探偵コナンの魅力の中から3つにスポットを当てて、紅茶を作りました。その3つとは…… 1. トリックがおもしろい。青山剛昌先生が、実に細かく検証されている! 2. 登場キャラの人生が分厚い。 3. LOVEが、しかも直球じゃないLOVEが至るところにある!

1つずつ順を追って、見ていただきましょう。※『 』内は山田詩子コメントです。

―コミックス第84巻「ギスギスしたお茶会」より
この話でトリックに使用した紅茶を再現。コナンが見破ったそのトリックは、色がポイント。レモンを絞ると…。この色が変化する動画をWEBにUPするファンが続々! 『コミックを再現するため、バタフライピーという、その当時入手困難なハーブを輸入。単体では飲みづらかったので、幾つかハーブを加えて更においしいものに』

Information

【INFO】
■カレルチャペック紅茶店公式通販サイト:https://www.karelcapek.co.jp/

※本ページ掲載内容は2018年4月4日時点での情報によるものです。

関連記事

人気記事

TOP
PageTop