ドラえもんの「なんてことないシールくじびき」が全国の書店で遊べるよ♪

ドラえもんの「なんてことないシールくじびき」が全国の書店で遊べるよ♪
Masaki Takahashi

Masaki Takahashi

グッズ

「映画ドラえもん のび太の新恐竜」の公開を記念し、全国約2000の書店で「ドラえもん なんてことないシールくじびき」が引けるブックフェアが、2020年2月26日(水)から実施されています。

原作コミックから厳選されたコマがシールに

なんてことないシール①
なんてことないシール②
なんてことないシール③
シールの袋にも仕掛けが

昔、駄菓子屋さんでよく見かけた、袋を束から引き抜く懐かしい形式のくじびき。フェア参加書店で「ドラえもん」のコミックス・関連書籍を購入すると、レジで1冊につき1枚引き抜けます。

シールは全部で12種類。「ドラえもん」の原作コミックから、ドラえもんを中心としたキャラクターたちの魅力的な仕草や姿、動きをしているコマが独自の切り口で集められています。

サイズはA5と超ビッグ。一部のシールは特殊加工が施されていたり、用紙が特殊だったりとさまざまな工夫が。さらに「あたり」の袋もあり、中には「ひみつシール」が入っています。袋(全4種類)にもちょっとした仕掛けが!

【INFO】

フェア参加書店リスト・詳細:https://dora-world.com/contents/1314

 

※本ページ掲載内容は2020年2月27日時点での情報によるものです。

関連記事

他の記事をチェック!