キャララボ

【キャララボ】アニメ・キャラクターの商品・イベント情報をイチ早くお届け

NEWS

【東京コミコン】今年の大晦日も目が離せない!ネタバレも?「笑ってはいけない」トークイベント!!

ライター: ican
 ※最新の情報と異なる場合があります

ロケ当日は「護送されていく感じ」?!
番組の裏話を披露!

また、「笑ってはいけない」シリーズには欠かせない罰ゲーム「ケツバット」ですが、何と出演者の5人で通算1万発超になったそうです。遠藤さんは「あれは本当に痛くて…」と強調し、「背中や太ももの裏に当たったり…ミスショットが多い!年々多い気がする!」と実行する「叩き隊」にクレーム。撮影当日は「ロケバスの中で(出演者の)5人は一言も喋らない。全員が全員遠くを見ていて、護送されていく感じ」と話していました。また、「ヘイポー」こと斉藤さんによると、超大物芸能人のキャスティングについては、「初めのころの(大物芸能人への)ブッキングは“ノー”が多かった。番組が年度ごとにオンエアされるようになって、どんどん大物が“OK”になっていった」などと話し、オファーする側のスタッフの苦労話を明かしていました。

今年のキーマンはココリコ田中?!今年の番組内容を2人が暴露?!

トークショーの後半では、大晦日に放送される「絶対に笑ってはいけないアメリカンポリス24時!」の内容に!今年の「超大物芸能人」については、遠藤さんが「中々凄い人が来る。この人来るか~って」と話し、斉藤さんは「今年話題になった人が来ます!想像して下さい」と含みを持たせていました。また、今回の見どころを聞かれると、遠藤さんは「(ココリコ)田中が今年はキーマンなんじゃないかな」と暴露!「離婚した年の『笑ってはいけない』って何かが起きるんです!俺もそうでしたから」と話していました。

Information

■東京コミコン2017公式サイト:http://tokyocomiccon.jp/
■Hulu公式サイト:https://www.happyon.jp/
■「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!」公式サイト:http://www.ntv.co.jp/gaki/
■日本テレビ公式ホームページ:https://www.ntv.co.jp/pc/

※本ページ掲載内容は2017年12月8日時点での情報によるものです。

関連記事

人気記事

TOP
PageTop